デリヘル大阪で遊ぶ前に

必ず呼ぶ前にやる事があるそれは毛の処理なのだ。女性ばかりが毛の処理をするのではなく男性もちゃんと毛の処理をしないといけないと思う。

顔と胸と下の毛は全てツルツルにするのが俺流なのだ。基本毛は大事な所を守るというのが生えてくる理由だそうだが脱毛サロンがある時点でもうその理由はないに等しいと思う。

デリヘル大阪エルを呼んだ時に指名した女の子が俺のアソコの毛がないのをみて最初は戸惑っていたのだがすぐにない理由を説明したらわかってくれて最初はケジラミになっているのかと心配したようだが金玉袋の裏やケツの穴の周りも綺麗に処理されているので見て安心したそうだ。

やはり毛がないと舐めやすいしなんかエロく見えると指名した女の子も言っていたまだまだ日本人の男性でパイパンにしているのはかなり少ないと思うのでデリヘル嬢達は驚く場合が多い。しかしこっちの方が気持ちがいいし毛が邪魔でなんてこともないので全てが丸見えで視覚的にもエロいのだ。

最近池袋の24時間営業デリヘルにハマっている

仕事柄、夕方から店開けて深夜から朝方に帰宅するという太陽の光をほぼ浴びない毎日を送っています。やはり夜の仕事をしていると何かと不便なんです。仕事が終わってから飲みに行ったり遊びに行ったりできない。朝帰ってきてそれから遊ぼうと思ってもお店がまず開いてないんです。

それで最近見つけたのが、池袋24時間営業デリヘル「チャーミーママ」です。池袋の熟女系風俗では唯一24時間営業してるお店なんだって。基本的に風俗って夜のイメージが強いけど、デリバリーだと24時間営業してもいいみたいですね。

在籍している女性の年齢は20代半ばから40代半ばと幅広いので趣向や気分で選べるのが最大のメリットかな。俺好みの巨乳が多いし、料金だって40分9999円からだから良心的な方だと思う。こういう類の店は需要が少ない朝の時間帯に特別割引があるお店も多いみたいで、夜に遊べない人にとってはかなりありがたい(※今回のお店は違います)。

来てくれた女の子はエロそうな巨乳の子で、さらにテンションもアップ。周りがこれから仕事だという中で、女の子とエッチな事が出来るというのは、ちょっとした優越感です。最近はすっかりハマってしまい、週に2~3回は利用しています。

西中島人妻デリヘルのM嬢は凄い

お尻が赤くなるまで叩かれたり喉の奥までおちんちんを突っ込まれたりしてもそれでも興奮してしまうという体質のM嬢に出会ったのだ。この女と出会ってからはもうこの女でしか性欲を処理しきれない程ハマっているのだ。

西中島人妻デリヘル奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店に在籍するお気に入りのM嬢は僕のときだけとびっきりのMになってしまうのだ。本人自信はM体質の自覚はなかったのだが僕の責めに快感を覚えてMになってしまうそうだ。

自分でもわからないくらい興奮してしまうそうだ。僕のペースにのらないようにと気をつければつける程どんどんハマっていっているらしいのだ。

なので僕もこのM嬢が嫌がりながらもアソコをビショビショに濡らして感じている姿が興奮してしまう。本人はあまり言いたくなさそうだが「○○して下さい」や「○○お願いします」など言わせている。

他の客にはこんな感じじゃないのに僕のエロい雰囲気にやられてしまっている感じだ。

デリヘルを安全に呼ぶためには

近年ぼったくりバーなどぼったくりキャバクラなどが増えて社会問題になってますね。警察も目を光らせているようですがいたちごっこが続いているのが現状だそうです。こうしたぼったくり業者はデリヘル業界にも存在します。

低料金でモデルの様な可愛い女の子達がのっているHPのお店はほとんどがぼったくり店、粗悪店などと言われており。いざ呼んでみると写真とは似ても似つかない全く違う女性がやってくるそうで「キャンセル」と言うと5000円から10000円を請求され「次の女の子が来るまでしばしお待ち下さい」と言われ一生来ないといったケースがほとんどだそうです。

業界の人は見れば大体分るといいますが我々客はまったく見分けがつきません。それはモデルの様な嬢は沢山いるからです。写真だけで実在するのかしないのかまったく判断できません。ではどうしたらこうしたぼったくり、粗悪店を利用しないで済むのかと言うと全国で優良デリヘル店を紹介しているデリヘル情報局でお店を探せばいい事なのです。

ここでは実在しない女性の写真をHPにのせているお店は徹底的に掲載を拒否しているからです。なのでここでお店を探せば絶対に粗悪店に出会う事はないのです。全国に粗悪店は存在します得に人の多い東京、神奈川、愛知、大阪、福岡などでは多いと言う情報もあるのでこのサイトでそういう店に引っかからないようにしましょう。

大宮の人妻ホテヘルでエロスを感じる

最近私の女性の対する年齢層が少し上がって参りました。
そこで今回は人妻系をコンセプトにした埼玉県に何店舗かあるグループチェーン店の大宮人妻ホテヘルママれもん大宮店を利用してみました。
風俗初心者向けのお店だと言う事で、まだ人妻初心者の私にとっても安心して使えるお店でした。

以前までは20代前半が好みだったのですが、女は年を重ねる程にエロくなるという事を実感し始めた私は今回来店し、美形の顔立ちで32歳の細身、これまた私の好みの貧乳の女性を指名しました。

先に一人でホテルに案内され待つ事10分、落ち着いた雰囲気にエロスを惜しみなく纏った女性が到着しました。
写真のイメージよりも良く笑う笑顔のとても似合うおっとりした女性で今回の指名は私的に大成功だったと思っています。

プロポーシションも良く子供は生んだ様子はない綺麗な体は若い女には出せない色気がやはり堪らないですね。
彼女が得意だという全身リップは私の性感帯を素早く察知して思わず声を出してしまう程の的確な責めでした。
普段責める事が好きな私は彼女の淫乱さに負け、受けてに徹してしまいました。
次回はもっと楽しむ為に責めに徹してみようと思います。

千葉で見つけた激安デリヘル

先週千葉の栄町で二年ぶりに中学校のプチ同窓会があったんですけど、女子は全員一次会で帰ってしまい野郎4人だけで二次会に行くことになりました。男だけになるとお約束で下ネタから風俗ネタの流れになる訳ですよ。で居酒屋の座敷でみんなスマホ片手に真剣な顔でデリヘル店の吟味して他にする事ないのかよってツッコみたくなりましたが他にする事なんてないですよね。結局多数決の結果選ばれたお店が千葉栄町激安デリヘル千葉デリヘルスタイルだったんです。

みんなの条件はまず値段がなるべく安い事、これは当然ですよね、特に所帯持ちにはなかなかの大金ですから。次に女の子の年齢が若い事、下は19歳、上は26歳だったので皆の希望をクリアしてました。決め手になったのは団体割引ですね、最初はバラバラの店するつもりだったんですが4人利用で一人当たり3,000円引きって文字にみんな一瞬で釣られてしまいました。

デリヘル呼ぶ時はいつも一人なんですけど友達とワイワイ言いながら呼ぶ方が楽しいなと感じた夜でした。